« 雨ニモ負ケズ≠雨ニモアテズ | トップページ | 00085 ~爆破テロ犯人を止めた良心~ »

2007年7月21日 (土)

でんでらりゅうば でてくるばってん すきにしろよ

最近ってか、夏休みサマーバケーションですね。

でもまだサマーバケーションでないのが大学生ぐらいですか。

自分もそろそろですが、今までずっと大学に行っていた為に、

長期休暇は身体に毒だ。

2日連続で休んだだけヒッキー状態↓↓↓・・・。

しかも、夏休みの予定は無い。どうしようと思いつつも身体は動かず・

 

 

あ゛ぁ゛ぁぁ゛~~!! 

ダルイ。バイトでもしようかな(経験無(笑))。

っていうか今。テスト期間中・勉強しろよ俺。

でも、勉強大っっ嫌い(^v^)

まぁ、そんなだ。うん。

 

ちなみに、夏休み中にアルミ鋳造でもしようと思い計画中。

ではあるが前回の鉛鋳造の時は計画から実行まで1~2年ぐらい間があった(笑。

 

とりあえず、「時をかける少女」見てるよ。今、

時をかける少女 通常版 DVD 時をかける少女 通常版 

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/04/20

Amazon.co.jpで詳細を確認する

8チャンだとりあえず見とけ。ジャ(′A`)ノシ

|

« 雨ニモ負ケズ≠雨ニモアテズ | トップページ | 00085 ~爆破テロ犯人を止めた良心~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101306/7226369

この記事へのトラックバック一覧です: でんでらりゅうば でてくるばってん すきにしろよ:

« 雨ニモ負ケズ≠雨ニモアテズ | トップページ | 00085 ~爆破テロ犯人を止めた良心~ »