« カミノイロ | トップページ | 疾きこと風の如く »

2008年3月28日 (金)

セイジ=チャバン

自由民主党と民主党。

もうちょっと、協調性を持て、

混乱混乱と言うが、混乱させているのは

お前たちだ。

 

日本の未来を決める国会で、

醜い争いを見せるな。

 

暫定税率。

ガソリン価格が下がって喜ぶのは、

都市部で、

道が完全にできていて、

交通機関のバスや電車が整備されている。

そんなところに住む人。

 

少し遠くに行くと、

電車無く。

バスは日に数えるほど。

道は狭く、

あちこち舗装にヒビがある。

移動手段は車しかなく、

町の中心部まで遠い。

そんな人たちが、

悩む。

道か、ガソリンか、

そんな人たちの意見を無視し、

「ガソリン値下げ隊」と馬鹿げた事、

狂気の沙汰をした低脳で、

与党になることしか考えない。

そんな民主党に自分は、

軽蔑する。

 

そして、自らの地位にしがみつき、

根を生やし、寄生し、

自らのことしか考えず、

何かあれば首切り責任転嫁。

国民は働き蟻としか考えない。

そんな貪欲金食い虫の、

自由民主党幹部を自分は、

軽蔑する。

 

 

もう、

日本の政治は腐ってる。

|

« カミノイロ | トップページ | 疾きこと風の如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101306/11891229

この記事へのトラックバック一覧です: セイジ=チャバン:

« カミノイロ | トップページ | 疾きこと風の如く »