2006年6月14日 (水)

やったね!

どうも、僕です♪

 

 

いや~良いですね。

『テルーの歌』

この前言ったとおり、買いましたよね? みなさん

====================================================

24618_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今回、ヒロインの声と主題歌を担当する

新人歌手・手嶌葵(てしまあおい)さん。福岡県生まれの18歳。 

予告編でお馴染みの「テルーの歌」を歌っている方です。

メッチャいいです。自分は感動しました。ただ良い曲でしたよ。

=================================================

って、言いましたよね? ね?

 7/29(土)に公開のスタジオジブリの最新作『ゲド戦記』でヒロインの声優に大抜てきされた手嶌葵さんのデビュー作で、

 同映画の挿入歌、「テルーの唄」が歴代のジブリ作品挿入歌としては最高位にあたる、

 初登場5位が確実となりました!!!

        (初動売上2.4万枚)(飛)

 これまでジブリ映画からは、

米良美一の『もののけ姫』主題歌「もののけ姫」(最高位13位)、

本名陽子の『耳をすませば』主題歌「カントリー・ロード」(同22位)などの数々のヒット曲が誕生してきたが、

最高位は『千と千尋の神隠し』主題歌、木村弓の「いつも何度でも」の6位。

ジブリ作品としては歴代最高位となりました。

24618_1 

 

 

 

 

 

 「テルーの唄」のシングルCDは、ヤマハミュージックコミュニケーションズから発売中。価格は500円。安!

買いましょうね。 いや、

むしろ、買え。

500円くらいだせるだろ?

カツアゲみたいぃ~

 

 

では、また、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月13日 (土)

ゲド戦記!

良いですね~

Photo  「ゲド戦記」

・・

・・・

 予告編見ましたよ。公式サイトで、

今回は宮崎駿監督ではなく、宮崎駿監督の長男で、東京の「三鷹の森ジブリ美術館」前館長の吾朗さんの初監督作品です。 

宮崎駿監督は息子が映画監督をするのに反対だったようです。

自分の「世界の宮崎駿」というブランドがあると良い作品はできないと危惧していたようですか。

Photo_1 今回、ヒロインの声と主題歌を担当する新人歌手・手嶌葵(てしまあおい)さん。福岡県生まれの18歳。 

予告編でお馴染みの「テルーの歌」を歌っている方です。

メッチャいいです。自分は感動しました。ただ良い曲でしたよ。

 

「テルーの唄」のシングルCDは、6月7日にヤマハミュージックコミュニケーションズから発売。価格は500円。安!

是非、買いましょう! (飛)

予告編はコチラ!

 

今年度、7月公開というアバウトな日程ですが。

(おそらく公開は遅れますね。

とりあえず、

 

「映画館で,僕と握手!!」 

(何のこっちゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)